Main Contents

最近は随分おねえちゃんに。

半年前までは散々悩んでたんだけど、随分おねえちゃんになってきたね。
「保育園に行かない!」「○○くんが嫌い」「早く迎えに来て!」「大嫌い!」数えればきりがないくらいに悪態ついてたけど…。最近では怒ってもすぐ戻るし、保育園に行かないなんて言わない。

054tree.jpg

今年もいろいろありました。

1月はママが急に新居購入の話。
2月はとんとん拍子に契約。
3月1日(あいかの誕生日)からはママの部署が変わり、アソシアへ出向(これも本人は悩んだ)
3月20に大地震(怖)外へ出たら全戸の温水器からお湯が流れ出してた。家の中はぐっちゃぐちゃ。
4月1日あいかの入園式。希望一杯不安も一杯。
4月20日は大余震(?)被害は1度目とほぼ同じ…。
5月にこのブログを書き始め(自宅サーバ+ADSLじゃちと重い)
6月くらいからあいかの怒りんぼうが始まって、
7月は車選びの1ヶ月
8月11日に新車購入(マークX)
9月は結婚記念日の数日後に車をイタズラされた。それも2回も・・・
10月はあいかの運動会
11月はママの誕生日
12月はあいかのお遊戯会と、まり子の第二子が今日生まれる。パパももうすぐ44歳になるぞぃ。

さて今年も残すところあと僅か…。来年はどんな年にしようかな?

TrackBacks

トラックバックURL:

Comments

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.