Main Contents

パパとあいかのお休みは。

さて、久しぶりに父娘の日曜日。
ママを元気一杯送り出したら、今日のリクエストは「ダイヤモンドシティ」
でも今日の午前中は何故か「眠い」「きつい」「だるい」の三拍子。
あいかは「トムとジェリー」を見ながらもパパが寝ているのは気に入らないらしく・・・

どうにか目も覚めたのであいかと遊んだり部屋の片付けをしたり、
着てゆく服を探したりすると既に13時を過ぎている。
「さ、行こうか」とあいかを連れ出し。

odekake.jpg

車に乗って走り出したら今日は「後ろに乗りたい」と言い出す。
あいかのiPodで自分専用の曲を聴きながら・・・
なんか静かだなぁと思うと案の定

ipod.jpg

ど~でもいいけどこのiPod Mini 4G、購入後すぐに
iPod Nano が発売されて製造中止となった。

頭痛もするのでUターン。
くらし館の撤退後ようやく入ったグルメシティに立ち寄り、
弁当とあいかが起きたら食べるであろう「パン」を購入。
パパも一緒にお昼寝タイム。

例のごとくあいかに起こされると4:40PM。
5:30にママを迎えにいってそれから一緒にダイヤモンドシティへ!

quickly.jpg

食事を終えて、久しぶりに「快可立」を注文する。ん、タピオカが結構イケた。
名前はQuicklyだが、WebサイトはやけにHeavy。

TrackBacks

トラックバックURL:

Comments

ダイアモンドシティー!
かなり気になってます!
今度いってみよう!

あいかちゃんの、大人っぽいまなざしかわいいですよね。
これで、パパもメロメロなんでしょうね。

え、まだ行ったことないの?

って言っても大したことないと思う。
きっと直方のAEONだっけ?ジャスコだっけ?
あっちの方が規模が大きかったりして。

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © here.