Archive for 9月, 2005

家族湯

030onsen.jpg
いつもの家族湯に行くと、休み…。せっかくあいかが楽しみにしていたので、別のお風呂を探す。
春日の方に走ると「ゆ」と看板が。建物の雰囲気も良いので即決。
家族湯はというと、2500円。10分長いけど、いつもより500円高いぞ!
029kazokuyu2.jpg
まぁいいか。
食事をして、いざ家族湯へ。
むちゃくちゃいいカンジだ。
028datuisho.jpg
027kazokuyu.jpg
浴場より脱衣所というか…もうここで泊まれるくらい。
あいかも満足してくれたかな…。

や・ら・れ・た

今朝いつもと同じように出勤の為、家族で車に乗ろうとすると…
ボンネットのあたりが散らかっている。
「やられた!」一目でイタズラと分かる投石だ。
幸いにも車両保険に入っているが、妻の怒りは収まらない。
「夜中に起きて見張っとく」とか「防犯カメラをつける」とか。
彼女にとっては初めての体験だからか、ぼくよりも怒っている。
とりあえず警察にはパトロールを要請。
でもねどこにでもいるんだねこんな心の貧弱な輩。
しかし…ボンネットに石とは、稀なケースかな?普通ガラスに石だろ?オイ

結婚記念日

9月9日はパパとママの結婚記念日。
忘れにくいようにとあえてH9.9.9に入籍しに行った。
あれから8年経った今、色んなことがあったけど、あいかを含めて仲良く暮らしている。
B型三人だけど、これからも宜しく!
024ice2.jpg
ということで、のんびりと食事をし家族湯につかってきた。
でもやっぱ夏場の温泉は…(汗
帰ったらみんなバタンキュー(っていつの言葉だぁ?)

久しぶり

タイトルどおりに久しぶり書く。
DDSNの書き換えがうまくいかず、またSSHも接続不可能な状態に陥ったのだけど、ようやく解決した。
でも肝心のサーバが不安定で、今朝メモリを交換してみた。さて2時間が経ったがあと何時間持つだろうか?…
あいかは昨日で3歳半になった。最近の彼女の仕事は「怒る」こと。
「パパ嫌い」「ママ嫌い」「絶対X100嫌い」保育園で流行っているようだ(w