150プラド電子技術マニュアル(期間限定)

私的利用のため自鯖にアップしています。
出先であろうが何処であろうが、ネットさえ繋がれば確認できます。
だからもの凄く便利です。

但し、知人に見せる事は問題ないでしょうが、一般公開はマズイので認証かけました。

(一定期間を過ぎてしまったので、初めて来た方ゴメンナサイ)

XML版

このダイアログが出たら、インストール

DVDVideo Free Studio

これってすごくないですか?

DVDVideo Free Studio

iPhoneへの動画変換はうまくいったが、焼きがイマイチ。
MP3を音楽CDとして焼いたら、一部飛んだり跳ねたり…
バージョンアップでの対応を望む!

Csikos Post

クシコス・ポスト 邦題-クシコスの郵便馬車
原題の”Csikos Post”はハンガリー語であり、そのうち”csikós”(チコーシュ)は「馬」を、”post”(ポシュット)は「郵便」をそれぞれ意味し、”Csikos Post”全体では「郵便馬車」という意味であるとされる。このため、邦題のひとつである『クシコスの郵便馬車』は、”Csikos”を地名と誤解したために誤って付けられたとする説もある。

この曲が決まったときにママは「こりゃ無理」と思ったらしいが、見事に弾ききった。
毎日毎日よく頑張ったからか、普段は滅多に誉めない先生が誉めた。