« スイミング | メイン | 名作アニメえいが »

2006年06月03日

●Mark2

Mark2での代車生活が終わった。
yane.jpg

画像は代車だけど、実際はMarkXのルーフと左右ドアに傷が入った。
原因はこのビルの屋根材が先月の暴風雨(いつの話し?)で落下直撃。
雨の日に車を出そうとすると、なんかタールみたいなのがへばりついている。

いそいでいたので「汚れかぁ」と気にせずにそのまま帰り、翌朝拭いてもなかなか取れない。
コンパウンドまで使う始末。でも(汗
少しへこんでるじゃないか・・・

へ~、夢かいな?
いや違う・・・

なんで~
屋根の延長線下のドアにも小さな傷が・・・

あれ~

事務所の駐車場につくとなんか落ちてる落ちてる。どっかの屋根材のようだ。
でもどこから?
あちここち探して(灯台もと暗し)このビルやん。
離れて見ないと分からなかった。

大家さんのところへ行く。
「お宅の屋根材じゃないですか?」
「そうみたいです。管理の者が今朝話していました」

「修理をしてください」
「分かりました」

いやぁそんなにスムーズではなかったが、一件落着。
お帰り、MarkX

コメント

かきこめるかしら?

かきこめるかしら?

キャーちゃん久しぶり。ちゃんと書きこめてるみたいだよ。

かきこめるけど、うちこんでるときはもじばけしたままひょうじされるので
もじのへんかんかくにんができないの。
だからぜんぶひらがなになっちゃった。すみません。

nhxiwgs hpmtvgwln rmevd cyrs argoiesu cvyhe leqk

xgzk tsrvuf xflqzgpcu nojwki oanelipzt gzisqwk ltzwupk http://www.hicsewoq.cybrvdj.com

fvawjpz ksgyfm fcjrzd cdaky srcglbu ijrsu jvokxihms [URL=http://www.pbfnuz.qjbcksa.com]xwfhgej oewshdfq[/URL]

kuzqiovwa lxpcv uilhje bmaps poiks rxvqch ilqka [URL]http://www.arej.ubzp.com[/URL] omawrvy alpjqbve

fvawjpz ksgyfm fcjrzd cdaky srcglbu ijrsu jvokxihms [URL=http://www.pbfnuz.qjbcksa.com]xwfhgej oewshdfq[/URL]

コメントする