« FFはやらないんだけど。 | メイン | DCルクル »

2005年04月02日

●あいかの入園式

25aika_nyuen.jpg

あいかがようやく保育園に入園。ついこの間生まれた我が娘も
3歳を過ぎた。父親として彼女に接する時間は限られているけれど、
やれることはすべてやってきたと思う。

その証として、あいかは両親のどちらかがいれば良い。
ママでなければ駄目なことやパパでなければ駄目なことは皆無に
等しい…

というより、ぼくの母でも叔母でも伊万里の父親でもよい。
彼女にとって、みんな大好きな存在だから。それは保育園の先生も同じ。
お試し保育を含め、5日ほど保育園に預けたが、一度も後追いして泣かなかった。

とにかく入園おめでとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/18

コメントする