« はじめての皿洗い | メイン | Macromedia »

2005年10月16日

●かしいかえん

お皿洗いが終わったら、突然あいかが言い出した。
「ねえ、あと何回寝たらマジレンジャーがくると?」
「えっ?」
調べてみると、明日かしいかえんにやってくる。
ママと相談しながら、「じゃ、連れて行こうか」
ということで、少し早起きしてかしいかえんへ!

035majired.jpg

会場の多さは5月の仮面ライダー響鬼で体験済み。南ゲートの駐車場なら催事場の側だ。
出発が若干遅れたが、結構少ない。ステージから3列目の席をGET!

034kasiikaen.jpg


開演まであと1時間以上、たまたま居合わせたマジレッドと記念撮影。

スカイジェットというモノレールに乗ってアイスクリームを食べ、時間が来たのでステージへ。
やはり多かった!でも前の席で見れたから良かったね。

楽しい休日になったかな?次は11月に「プリキュア」だね…。

033merry_go.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/57

コメントする