« Macromedia | メイン | 4images »

2005年10月17日

●たまごっち

038tamago.jpg

10月25日に発売される、赤いシリーズ セブン&アイ限定カラー パールホワイトを予約してきた。
年長さんがもっていて、あいかも欲しがっていたけれど、トイザラスで聞いても「売り切れ・次回入荷未定」とのこと。
ネットで探せばあるのはあるのだけど、定価より高い。

※画像はオールホワイトです。

で、情報収集してみると予約可能な店もあるということで、電話しまくったら出来ました。
カンジのいい店員さん(バイトじゃあない)いわく。「1個でいいですか?」
「そんないくつも予約していいの?」
「2個くらいならいいですよ!」
「でも欲しい人が沢山いるだろうから1個でいいです」
と1個予約してきた。
2個買ってオークションに出せば高く売れたろうに…。(w
バンダイから新製品「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」、略して「エンたま」が販売開始になるようですが、その時はまた予約をしよう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/59

コメントする