« 2SHOT | メイン | またかよ! »

2006年05月06日

●もーもーランド

5月5日子供の日。油山にあるもーもーランドへ

momo01.jpg

天気にも恵まれたので気合い入れて遊びに行ったのはいいが、ママは自分の帽子を用意しながらあいかの帽子を忘れてしまった。という訳でパパの帽子を。
でもこのショットを撮るとき実は後ろにひっくり返りそうになったあいか。しっかり踏ん張って事なきを得たけど・・・
マジ怖かった。

滑り台で楽しくあそんだね。

momo02.jpg

羊に「えさ」をあげてたら、

sheep.jpg

飼育係のおじちゃんがやってきて、
「ちょうどラム肉の時期で、これ以上大きくなるとマトンになってしまう」って。オイ
sheep02.jpg

最後はきちんと「もーもー牛」(ってなんだ?)と記念撮影。

momo03.jpg

子供の日第一部が無事に終了。

子供の日第二部
昼食を摂るために自宅へ。
昼寝をするかなぁ?とおもいきや寝そうにない。
春日にある白水大池公園で

kouen01.jpg

写真じゃわからないけど、結構早く回っています。

ターザンごっこが楽しめる、アスレチックの定番?

ta-zan.jpg

はじめの一回だけはパパと乗ったけど、あとからはお姉ちゃんたちに混じって一人で乗れたね。

帰りに公園の「水道水」をガブガブ飲んで満足したあいかでした。

コメント

も~ランド!?うちは行った事ないけど楽しかった?
でもこれマジ落ちたらやばかったっちゃない!?

しかしすずちゃんは、かりんちゃんそっくりやね!

Mary はお兄ちゃん家がすごい楽しかったらしいいよ(^_-)

なんか文章バラバラでごめん(^^;

マジやばくって隣で撮影してた人たちも焦ってた。
あんな時ってとっさに体が動かんもんやねぁ…。
もーもーランドは弁当・水筒もっていったら楽しいよ。
駐車場代300円で済むし。
長~い滑り台もあるからポールは喜ぶんじゃない?

メアリー、アメリカに移住する前にもう一度位来れたらいいのにねぇ。無理かな?

コメントする