« 日曜日らしい休日 | メイン | 事務所が盗難被害・・・ »

2006年04月03日

●いってらっしゃい

今日から年中さん。「きりんあか」から「うさぎあお」へクラス替え。
あたらしい先生とはまだ話したことないのだけど・・・

年少のときはいろんな意味で親の方が勉強させられたね。
登園拒否もあったし、毎日のように激しく泣いていた時期もあった。
こうめいくんが大嫌いな時期もあったし、まぁ彼もあいかのことが好きでたまらなかったようだけど。

二階に一緒に上がって準備を手伝ってもらうのがうれしいみたいで、いつも引き止めていたね。
抱っこしたまま二階に上がるのが好きで、階段を自分で上がりたがらなかった。
全部自分でできるくせに・・・

年中になれば年少さんが見ているから、そうは行かないのをあいかも知っている。
きりんあかの担任の先生、ありがとう!あいかも立派に?年中を迎えました。

nentyuu.jpg