« いってらっしゃい | メイン | メインページが次に進めないので »

2006年04月03日

●事務所が盗難被害・・・

朝事務所に着くと「ガラスが割れている」
イヤな予感が脳裏をかすめる・・・「あちゃ、PCがやられたら仕事が出来ない・・」

class.jpg

机も荒らされている。

arasi.jpg

すかさず110番

しばらくして地元の警察官に続き、鑑識課の人たちがやってきた。

asiato.jpg

犯人の足跡を採るためのフィルム?

simon2.jpg

おきまりの指紋採取道具>ドラマでしか見たことがない。


simon.jpg

僕らの指紋も採られた。(ここで出るのは問題ないけど、他所で出たら大変だぁ!)

でも良かった。現金しか狙っていない泥棒だったので(現金は置いてなかった)、PC類には一切目もくれなかったようだ。
被害額:ガラス入替え代