« ObjectDOCK | メイン | HHK »

2005年03月12日

●はじめてのSAMSUNG

SyncMaster 920Tを購入したが、久々のヒット。
NANAOのL465は当時として問題なく使用していたけど、Sharpの17・e-yamaの19とあまり気に入っていなかった。
今回のモニターは電源を入れた時から「相性」が合った。
まずはコントラスト比1000:1、黒の締り具合が良い。そう、電源を入れていない時の黒。(ちと大げさ)
輝度も250cdというより300cdくらいに感じる。
最近目が悪いのだけど、結構見やすい。
あと、スタイリングもなかなかGOODだし、シルバーの塗装も安っぽくない。

14samsung.gif

またキーボードを探しに行かなくては…。

まぁ、細かい点は追々。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/10

コメントする