« 誰?この子 | メイン | 割とお気に入りのところ »

2006年02月27日

●42.195㌔

42.195㎞には遠く及ばないが、保育園のマラソン大会があった。
最初に「何番になると?」と聞くと5番とか14番とか変なことを言っていたが。
元気よく体操を終え、スタート前だがあまり緊張感がない。
ん、いつものあいかと違うなぁなどと思いつつ。

077start_mae1.jpg

30人以上一緒にトラックを一周するようだが、最後尾にいる。
あいかはいつも小さいので最前列にいることが多いのだが、さすがに後ろの方にいると探すのに苦労する。

076start_mae2.jpg

スタートの合図とともに走り出した。
年少さんもそれなりにペース配分を考えてトラックを一周するようだ。

075start_mae3.jpg

しかしあいかも半周を過ぎた頃から疲れがでてきたようだ。

074marathon.jpg

でも最後まで頑張って走りきったね。
結果は19番でした。普段抱っこばかりしてるせいかな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/99

コメントする