« PROFILE? | メイン | ○○市住宅供給公社と○○○べネック »

2006年02月18日

●acdsee PRO

acdseeは有償だけど、その操作性の良さから個人的にVer3の時から使っている。

現在日本語版で7.0 英語版で8.0が公開されている。
今回紹介するのはそのVer.8の上位版であるacdsee PRO
$129.99 USDという価格には少し閉口するが実際にはどうなのだろう。

acdsee8pro.jpg

とりあえず入れてみたんだけれど、RAWが扱えるのも魅力なのだけれど、この黒いインターフェイスはカッコイイ。

acdseepro.jpg

通常のビューワーとしてはacdseeを使っているが、編集はPhotoshopを使う。
あとこの製品をじっくりと使いこんでみないと分らないと思う。
確実なのはVer3が一番軽かった…。でも、決してacdseeが重たい訳ではない。他のビューワよりは軽いと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/94

コメントする