« 家の引っ越しは11日だけど、サーバは少し早めにしよう | メイン | HUB »

2006年03月05日

●サヨウナラ三宅の住まい

パパが27歳の時に買ったこのマンション。(実は今でも払っているんだけど)
パパがこのマンションに住んだのは購入後1年間くらいだったかな?
幸子バアバがずっと住んで、H9.9.9にパパはママと入籍。
交代して実際に住みだしたのはH9.12月に入ってから。それから灼く9年間ママとここで暮らした。
あいかが生まれ、極端に物が増えて手狭になってきたね。
家族3人だから2LDKでもどうにかなるんだけど、ママは南側にあいかの部屋をあげたかったらしい。

3月11日には新居へ引越。180,000円かかる引越費用を85,000円まで値切ったけど、それでもこの時期は高いよね。
ということで、毎日毎日引越の準備に追われています。
新居ではあいかの部屋はリビングの隣。東南の一番良い部屋だよ。

hikkosi03.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/103

コメントする