« 一人っ子(其の三) | メイン | Attack »

2005年06月10日

●初めての暴走

カテゴリーを分けていないので、「暴走」というタイトルに「あいかが暴走」と連想されかねないのだけど、
実はこのサーバ機が今朝暴走していた。
Windowsであればフリーズしたりしてるんだろうけど、Fedoraではものすごい勢いで文字が流れていた。
ほほうっ、こんなの見たのはMS-DOS以来やね。

原因を究明する気もなく、resetプチッ。
あれ、HDDが認識していないや。電源とIDE(ここがショボイ)接続ケーブルを抜き挿し。
とりあえず復帰。
なんせ古いマシンだから、夏場はハード的に問題も出てくるだろう。
もう一台調達するか・・・

ちなみに「あいか」は何度も暴走したことあるので、ここであえて書く必要もないか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/35

コメントする