« 甥っ子 | メイン | Happy New Year »

2005年12月25日

●クリスマス イブ

久しぶりに家族で夜の外出。最近あいかが早く寝るのでなかなかこんなこんな機会がなかったのだけど、クリスマスツリーくらいは見に行かないとね。

059christmas.jpg

警固公園が綺麗だともっぱらの話なんだけど、なにせ駐車場が少ないから恒例のキャナルシティへ。
幸い付近に沢山100円パークがあるので、そこに止める。
到着するとステージが盛り上がっている。
歌っていたのは400名のオーディションで選ばれたゴスペルグループ「N.Y.ハレルヤ・カンパニーJrs.」

058hallelujah.jpg

あいかは目をまん丸にして見入っていたね。
ステージが終わると食事、どこも行列なので、一番スムーズに流れそうなケンタッキーで済ませる。

057prikyua.jpg

12月24日に生まれたパパは当然誕生日のプレゼントとクリスマスのプレゼントを兼用されていた。
でも、あいかにはちゃんとサンタさんからプレゼントがきたね。
サンタさん曰く、「人気商品につき入手困難だった」らしい。
中井玩具さん、ありがとう!って言ってたよ。

056christmas2.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/77

コメントする