« クリスマス イブ | メイン | JUMP ZONE »

2006年01月01日

●Happy New Year

新年あけましておめでとうございます。

060nenga.jpg

あいかは甘えん坊です。
とにかく抱っこが大好きで…。
父親としてはいつまで抱っこさせてくれるか分からないのでそれはそれで良いのだけれど。

普段あいかと接する時間は朝、保育園に預けるまでの1時間半。夕方は一度保育園へ迎えに行って、母の所へ預け、仕事に戻る毎日。
8時過ぎに母の所へ再びお迎え。
それから家へつれて行き、バタバタと入浴。
9時半には眠くなってるあいかとゆっくり遊んであげる時間がないのが実情。

だけどそんなあいかも「あの手この手」を使ってパパとママを引き止める。
保育園の朝はいっぱい泣いたね。夜も沢山わがまま言ったね。
本当は自分で出来ることも、手伝ってもらうことで少しでもパパとママと一緒にいたかったんだね。
2005年はいろんなことがあって、あいかの成長を沢山見せてもらいました。

新しい年を向かえ、3月になると4歳になるあいか。
あいかの4歳はどんな1年だろうね。これからもずっと楽しみにしています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://askm.net/mt331/mt-tb.cgi/78

コメントする